ふれあいの夕べ

本日、広嶺中学校で「ふれあいの夕べ」が行われました。
私も地域の輪を体感できるお祭りが大好きなので、お世話になっている方々のお邪魔にならない程度にお手伝いできたらな~という感覚で、ご一緒させていただきました。

早朝からの準備にも関わらず、皆さん和気藹々で、イベントの名前に負けないくらいの「ふれあい」の雰囲気でした♪

この写真は開会式でのひとコマです。
色とりどりの風船が美しいです!!どこまで飛んでいくのかな??
$三和衛(まもる)の活動日記

さて、いよいよ模擬店もスタートの時を迎えました。
この写真は、担当になったヨーヨー釣りで、イベントスタート前のやる気十分な私です。
$三和衛(まもる)の活動日記

ところが、いざ模擬店スタートすると、元気な子供たちの勢いに圧倒される一方・・・。
最初の威勢のよい私はどこへやら・・・。
この写真では、かなりバタバタ&子供たちに押され気味・・・。
$三和衛(まもる)の活動日記

しかしながら、ヨーヨー釣りを通じて、子供たちの無邪気で純粋な笑顔に接し、元気を分けてもらったような、そんなすばらしい一日でした。

お世話になった皆さん、また来年もお邪魔にならない程度にお手伝いさせてくださいね!
本日は本当にありがとうございました!!

明日筋肉痛にならないように、よく揉んで寝ます・・・。