スポーツフェスティバルに参加しました

こんにちは、三和まもるです。

本日は五月晴れ(というには暑すぎるくらいでしたが)の下、野里校区の「第24回スポーツフェスティバル」が開催されました。

私も開会式で、一言ご挨拶の機会を頂戴しました。

競技に熱中するのはいいことですが、違う意味での「熱中症」にならないように十分に注意していただきたい!と述べさせていただきました。
(決して冗談ではなく、真剣に気を付けていただきたい思いです。)

全員でのラジオ体操からはじまり、パンくい競争や綱引き、さらにはグランドゴルフを模したホールインワンゲームなど、楽しいプログラムが盛りだくさんでした。

写真はホールインワンゲームの一コマです。
私もチャレンジしましたが、勢いが強すぎ残念な結果でした。
まだまだ、時折参加しているグランドゴルフの練習が足りないようです・・・。

本日一番張り切って参加したのは、例年同様「綱引き」でした。

毎年気合を入れて参加するのですが、終わってから身体の節々にダメージが出て、
「やってしまったー」と感じるので、今日も張り切った分、明日以降が少し心配です・・・。

24回目を迎えたスポーツフェスティバル。

前々から開催に向け携わられた皆様、また本日も早朝より準備に関わられた皆様、本当にお疲れ様でした!!

また次回(25回)もよろしくお願い致します!!!