本会議初日&日吉神社のしょうぶ祭

こんにちは、三和まもるです。

本日、姫路市議会「平成27年第2回定例会」の初日を迎えました。

このたび頂戴した任期中の最初の本会議ということで、気合を入れて臨んで参ります!!


さて本日は議案説明のみで、本会議は午前中で終了いたしました。

午後からは日吉神社の「しょうぶ祭」に初めて参列させていただきました。

初参加ながら、玉串奉奠までさせていただきました。感謝申し上げます。

また、無病息災の意味を込めて、お土産にしょうぶを頂戴しました。

今日は雨のせいか、久々に非常に冷え込んでいますので、頂いたしょうぶ湯で温まりたいと思います!!

皆さんも急激な気温の変化に体調を崩されないようにお気を付けくださいね!!