おやじ塾にお邪魔しました

本日は、城北小学校で行われた「おやじ塾」の夏休みイベントのお手伝いに伺いました。

写真は、イベントの一つである「飯ごう炊飯」の準備風景です。
$三和衛(まもる)の活動日記
お父さん・お母さんが、子供たちのために汗だくになりながら準備されております。

そして炊き上がり・・・
$三和衛(まもる)の活動日記
子供たち、上手に炊けました!
でも、あまりに上手に炊けすぎて、オコゲがあんまりない・・・と残念なご意見も!?
炊き立てのご飯を、美味しくいただきました。

将来私が結婚して子供が生まれた時に、おやじ塾の皆さんのような暖かいお父さんになれるよう、これからもいろいろ人生勉強をつんでいかなければ!と熱く感じた一日でした。
皆さん、楽しい夏の思い出を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!