観月会

本日、三の丸広場にて、第29回の観月会が催されました。
$三和衛(まもる)の活動日記

天候にも恵まれ、満月を背に様々なイベントが開催され、城周辺は賑わいをみせました。

$三和衛(まもる)の活動日記

改修で覆われた姫路城を眺めながら、写真の美味しいお茶席を堪能しました。
$三和衛(まもる)の活動日記

姫路城改修はまだまだ月日がかかりますが、この素晴らしいお城は「姫路」にしかないのです!

改修期間中も、様々な魅力的なイベントで姫路を盛り上げることが姫路市の役割であると強く再認識いたしました!

本日の観月会に尽力された皆さん、お疲れ様でした。
しかしながら、この世界に誇れる姫路城は、この姫路にしかないのです。
より市民参加型で、かつ継続的&活性化に繋がるイベントの企画&実行を一緒に考えていきませんか!?

素晴らしい満月、そして姫路城を見ながら切に願っております。