平成27年度がスタートしました。

こんにちは、三和まもるです。

本日は4月1日、平成27年度のスタートの日です。
今年度が、国はもとより姫路市においても素晴らしい年度となるよう期待しております!!

4年の市議会の任期中、最後の本会議が終了してから始めた野里小学校付近での朝立ち
本日も雨に負けず元気よく、朝のご挨拶を7時20分から8時20分の間の1時間に亘って行いました。

初めの頃は、若干の恥ずかしさもあったんですが、今では朝の清々しい空気が非常に気持ちよく、また挨拶を返して下さる方もいらっしゃるので、ありがたく、また大いにやりがいを感じております!

堀沿いのも、4月の訪れを慶ぶかのように咲き誇りだしました。

今日も含めて、今週は悪天候の日が多いとの予報ですが、雨に負けずに長い期間我々の目を楽しませて欲しいですね!


本日10時からは文化センターにて「姫路市制記念式」が挙行されました。

式典にて、私が日頃お世話になっている老人クラブの会長も、この度長年のご功績に対して、市長より表彰を受けられました。
おめでとうございます!


さて、いよいよ4月
我々にとって、審判を受ける月がスタートしました。

私自身も悔いのないように、全力で邁進して参ります!!!