ミニ集会を開催しました!

本日、野里校区の皆様に、三和まもるという人間を知ってもらいたい!!という趣旨で、
第一回ミニ集会を「野里ひろば」で開催しました!!

$三和まもるのブログ

日曜の18時という忙しい時間帯&急な呼びかけにもかかわらず、40人近い方々がお越しくださり、
三和まもるの話を聞いてくださいました!

呼びかけをしてくださった方々、お越しいただき話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

今後とも三和まもるを温かく、厳しく育ててくださいネ!!

城北・ふれあいサロン!

こんにちは、三和まもるです。
10時から城北校区のふれあいサロンに行ってきました!!

ふれあいサロンは、100円でコーヒーとパンとサラダ、ゆで卵まで付いてくる!といったボリュームたっぷりなモーニングセットをいただきながら、地域の皆さんが交流する場です。

私も、美味しいモーニングをいただきながら、校区のお姉さま(?)方と、楽しい時間を過ごすことができました。
$三和まもるのブログ

こういった地域のコミュニケーションの場は、本当に大切ですネ。
美味しいモーニングを作ってくださった地元の当番の方々にも深く感謝です!!!

初ブログ!まもりんピックに参加しました!

はじめまして、三和まもるです。
姫路生まれの姫路育ち、姫路を愛する28歳です。

これから、活動日記を定期的にUPしますので、よかったら見てくださいネ!

昨日「姫路市消防防災運動会・まもりんピック姫路」に、生まれ育った野里校区の一員として参加してきました!
三和まもるのブログ

担架搬送ゲームと水バケツリレーに選手として出場し、校区の威信(?)をかけた、熱い戦いを繰り広げてきました。

結果・・・野里校区・・・総合1位!!!
三和まもるのブログ

改めて、野里の結束力の強さを体感しました!!

このチームワークの素晴らしい、野里校区に生まれて本当によかった!と再認識した一日でした♪